FM横浜|川崎区の交通事故治療、スポーツ障害

川崎区の交通事故治療、スポーツ障害なら、ひろた整骨院

各種保険
自賠責保険
労災保険

0443558005

木・祝:12:00まで 
休診日:日曜日

午前

8:00~12:00

午後

14:00~19:30

ブログ

FM横浜

ブログ 2018年03月05日

こんにちわ!ひろた整骨院の廣田です!

 

 

 

先週の木曜日、午後がお休みなので、院でよく流している、FM横浜にメールを送りました!

 

 

 

どう言うものかというと、午後のFM横浜の番組のMCと電話でロングブレスの対決に応募するためのメールです(笑)

 

 

 

 

その後そんなメールを送ったことも忘れ子供と遊んでいたところ、携帯電話に知らない番号が…

 

 

 

誰だろう?と出たところ『FM横浜の○○ですけども、今日のロングブレス対決に出ていただくことになりました』

 

………えぇ!?当たった(|| ゜Д゜)

 

 

 

当たってしまいました(|| ゜Д゜)

1時間後にスタジオからお電話しますと言われ、ドキドキドキドキ、超緊張(|| ゜Д゜)

 

 

 

何度も練習し、50秒位なら連続で声を出し続けることができることを確認し、いざ本番に向け、気持ちを整えることに

 

 

 

月曜から水曜までのMC(曜日別)やリスナーは長くて40秒だし、余裕だろ!!

 

 

 

タカをくくってました

 

 

いざ本番緊張もあり、うまくいけるか不安になりながら、木曜MCの方が前半に開始

 

 

……あれ?長くない?

 

………めっちゃ長くない?

 

…………長すぎ長すぎ!!

 

 

 

結果1分49秒、、、、

 

1分49秒!?!?!?

 

 

 

そんなに声を出し続けるって海女さんかなにかですかと?

 

 

 

緊張なんて吹っ飛びましたね、勝てるわけないですもん(笑)

 

 

 

まあ結果は51秒、悪くないですよ?

 

後日談ですが月曜から金曜までのチャレンジャー10人の中でも2番目の好成績ですよ

 

 

 

運がとにかくなかった(笑)

 

 

 

 

気になる人はradikoというアプリのタイムフリー機能で聞いてみてください(笑)

 

 

 

 

交通事故治療やスポーツ障害、脱臼、骨折、捻挫等、体の歪みや疲労もひろた整骨院にご相談をよろしくお願いいたします