今日から通常診療再開です!|川崎区の交通事故治療、スポーツ障害

川崎区の交通事故治療、スポーツ障害なら、ひろた整骨院

各種保険
自賠責保険
労災保険

0443558005

木・祝:12:00まで 
休診日:日曜日

午前

8:00~12:00

午後

14:00~19:30

ブログ

今日から通常診療再開です!

ブログ 2017年07月27日

こんにちは!ひろた整骨院の廣田です!

 

 

 

 

患者様にはご迷惑をおかけしましたが、夏休みも終わり、今日から通常診療再開です!

 

 

 

 

夏休みは最終日以外は晴れてくれて、子供たちも大喜びでした(^-^)

 

 

 

 

二日目は、iZooという、爬虫類、昆虫の専門動物園に行ってきましたが、いやぁ、虫……無理(笑)

 

 

 

蛇とか亀とかは全然平気なんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

子供たちも大興奮でしたよ(笑)

 

 

 

 

三日目は、田牛サンドスキー場なるものに行ってきました!

本当は二日目の予定でしたが急遽変更💦

 

 

 

ところでみなさん、田牛←なんて読むと思います?

 

 

 

 

実は【とうじ】ですって、、、

読めるかい!!!

 

 

 

 

まあ、読み方はともかく、サンドスキー、やってきましたよ!

 

 

 

 

感想は、うん、、、、登るの辛っっっ!!

 

 

 

2回登っただけでダウンです(笑)

 

 

 

傾斜30°で、さらに砂に足を取られる…

子供たちも即やめてましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

何となくおわかりいただけるでしょうか?

 

2回で筋肉痛です(笑)

 

 

 

 

まぁ、お父さんたちはかなり疲れましたが子供たは喜んでくれたので、今回の夏休みら旅行は大成功かなと!

 

 

 

 

またどこか連れていってあげないとですね~(^-^)

 

 

 

 

交通事故治療やスポーツ障害、体の歪みや疲労もひろた整骨院にご相談をよろしくお願いいたします