川崎区の交通事故治療、スポーツ障害なら、ひろた整骨院

各種保険
自賠責保険
労災保険

0443558005

木・祝:12:00まで 
休診日:日曜日

午前

8:00~12:00

午後

14:00~19:30

ブログ

卓球大会💡

ブログ 2017年07月04日

こんばんわ!ひろた整骨院の廣田です!

 

 

 

 

この前の日曜日と、先週の日曜、卓球の大会に行ってきました(^-^)

 

 

 

先週の日曜はシングルスとダブルスのそれぞれリーグ戦、トーナメント戦を行う大会でした💡

 

 

 

シングルはリーグ戦を抜け、トーナメントまで進むことができ、中々の快進撃(笑)

 

 

 

ですが、一回戦目をフルセットで制したものの、二回戦目で負けてしまいました(;o;)

 

 

 

 

その後のダブルスは……

聞かないでください(ToT)

 

 

 

 

 

 

ええ、そうですよ、全敗ですよ(;つД`)

 

 

 

だってみんなすごい強かったんですもの(;つД`)

 

 

 

ですがシングルでまあまあの成績残せて良かったかなと(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

んで!

 

 

この前の日曜日ですよ!

 

 

 

ダブルスの大会だったんですが、全六試合、、、、、、

 

 

 

全勝ですよ!!

 

 

 

つまり優勝です!!!

 

 

 

いやぁ完全燃焼しましたね(笑)

 

 

 

 

最後の優勝決定戦はフルセットで3対10で負けてたんですがそこからの追い上げ!!

まさかの逆転勝ちです!!(≧▽≦)

 

 

 

完全にパートナーに助けられたんですけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

優勝賞品のメロンを子供達に持っていくことが出来ました(笑)

 

 

 

また大会出て楽しみたいと思います(^-^)

 

 

 

 

交通事故治療やスポーツ障害、体の歪みや疲労もひろた整骨院にご相談をよろしくお願いいたします